竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

シニアの のんびりライフ


若手が幼稚園に行った後、シニアが部屋中 勝手放題してます。

炬燵は まだ仕舞えてないですが 布団に沿ってわんこが寝るので ついそのままに…

だから ウチは お安い炬燵布団で 十分です。


楽ちゃん セルフシャンプーから 戻ったとこ。ウーン またまた ☆=>=>=>(+_+。)

どうしてかって。。 楽ちゃん 大暴れしちゃった(*´Д`*)


ウチに来て 初めてのシャンプー

当たり前に シャカシャカ洗えると思い込んでました。ところが、まぁ 大騒ぎ!

ドライヤーなんて かけようとしたら テーブルから 飛び下りて‥ぶっ飛びそうに。。

マサカァ(☆。☆)

ホント 大変でした。

仕方なく 途中退場 ガックシ(/_;)

ハサミも爪きり 耳だって触っていません。

生乾きのまま ウチに…

 まさか こんな事になるとは!

スロバキアン 今まで、どないしとったん?


シャワーの後は タオルドライだけって

そんな( ̄0 ̄) 冬 寒いでしょ!!

どうすんのよぉ!


まぁ 今更 言ってもね…

大人になってからの テーブル トレーニングは 難しいんですよね~困ることだらけ

一応 ショータイプですよぉ!


アニーまでの ウチの子達は そういう意味で 困る事は無かったので 却って不思議!

みんな 大人しくシャンプーされるものだと 疑わなかったし…


そうだなぁ…楽ちゃん 暫く プロのトリーマーさんに お願いしてみましょ。

上手く扱ってもらって 一通りの手入れは してもらえるでしょう。


明日は 咲くかな?

ヒメウツギ。