竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

朝から…

今朝 見つけました。我が家は どの花の開花も遅めです。

まぁ 可愛いなぁ(〃'▽'〃)


こっちは1日遅れのお誕生日ケーキ。

楽ちゃんとJoshと 半分こ 

反応は 楽ちゃん わけわかんないけど 一応食べるね( ̄~ ̄)

ってゆう感じ…

Joshには喜んで頂きました。

楽ちゃんの食器まで きれいに磨いてくれました。

最近のJoshは お兄ちゃんに見える!

不思議だなぁ~


意外とモンスターは優しいの…

楽ちゃんと上手に遊んであげてる感じがするんです。。

今日は 庭仕事もちょびっとしました。

挿し木と植え替えです。

誤って蕾のついた枝を切っちゃって、それでもそのまま挿しました…

ええ加減なもので


デンドロはいろんな所から根っこが出て安定が悪くていつも玄関に転がっているのを見かねて 植え替えました。。

仕事の雑さが 一目瞭然σ(^_^;


アーモンドは5部咲き


蕗の薹が立つ?


毎日 嬉しい(*⌒▽⌒*)


スロバキアンが 宮島へお出掛けの間

ゆっくりできます。