竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

昨日の続き

明日は金曜日 多分晴れるでしょうから 幼稚園ありますね!

作ったおやつがねぇ…もう既に…ない。

茹でて冷凍した物を焼き直しました。


前回より 少し軟らかめ。アニーが口に入れてモゴモゴ噛まなくて良いように。

これで、準備OK(^^)/


それと 今日はキャベツのケークサレ

ベーコンを足して 焼きました。



キャベツの甘味があって 美味しい(私は)

しかもボリューミー(o^^o)



またまた その材料キャベツとベーコンを使い 炒めてお弁当に。

黒く写ってるのはステーキ(へへーん)

半額シールにつられて買っちゃいました。

珍しくゴージャス弁当に!


こちらは この間から気になっていた梅ちゃん。

綺麗に熟れてます。

水に晒した状態。

適当に砂糖をかけて お酒をふって1時間程度弱火で煮ました。

甘露煮っぽい仕上がり。どれどれ?


ウヘェ スッパー(≧◇≦) でも 体に良さげ! 

クエン酸ですから…今日も仕事頑張れるね!明日は休みだし(。・∀・。)ノ


スターちゃんをパチリ(*^ー゜) 微妙な表情。

何でか? アトムにジェラッてます。

アトムがね、私の横でクネクネしてるのが 気に入らないそうです。