竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

鬱陶しい? 

TVを観てると視線が ジィッと(・_・;) その先を見ると 悲しそうな顔

此方は 男子同伴


 その内 ウロウロしだし、遠巻きにジトッ (||゜Д゜)ヒィィィ!



右と左に 仲良く座れんか?


私もね、すぐお弁当の支度にかからんといかんので、仲良くするのを待ってられんのよね~


昨日の晩 翌朝のパンがなくて隣のスーパーマーケットに走った。

予想通り、パンが半額に! やった~!

朝と昼 頂きましたよ(^o^) たまには 手抜き&節約(?)


お惣菜も半額になっていたので 揚げ物ゲット!(お弁当用に)

我が家のキュウリ 紫蘇もおまけして


卵 失敗したけど(/_;) (当たり前ですが) 無駄にはしません。


それから 数日前に作った梅の砂糖煮 形を変えて 明日の朝 頂きます。


いつの間にか こんな風に

コレは古い品種で ベリーA


晩生の田中


玄関脇には




季節は移ってますね~



今日から また仕事です。

億劫ですが、家に居てると鬱屈して来ると思うし、行くしかないですね~

自分で自分の気持ちを盛り上げましょう

ヽ(^o^)丿