竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

散歩から 今日のスタート( ^o^)

お気に入りの場所(この時期限定)

散歩を終えて ホンの少しの時間 休憩( ´ρ`)。o ○

私が座れば すぐにくっつき虫が…





チョチョット、あーちゃん 頭に本物のくっつき虫(種)付けてますけど( ̄。 ̄;)

あぁ お腹にも長めの枝が・・

そんな嬉しそうな顔せんといて 悲しくなるやないの(ノД`)


また 毛が縺れて 仕事増えるやないの…山暮らしはここが辛いとこ…

散歩しないわけに いかないもんね 仕方ないねぇ(..;)



さっ お掃除し~よぉ (っ´ω`c)



あ~ やっとお掃除終わったわ ♪(´ε` )


掃除中は ぎゃあぎゃあ 叫びまくり! (街中では こうは行かない)

足蹴り パンチ!が飛びそうになったけど 大人ですからね! 押し留めました。

行くとこ行くとこ 前後にウロウロ 足元悪いし どいて!が全く通じない(▼皿▼)効率最悪だよつ!


おかげで余計疲れて 暫く掃除をする気になれない。


まぁ それも掃除機出動で 解決したけど。。

スイッチ入れたら すうっと消えた…覗きに行ったら 他人のふりされるし 見てない!見てない!って 気持ち伝わってくるよ(;^_^A




さて 今日のお弁当

全て材料は昨日の残りもの…節約主婦( ´艸`)



なっとう ライス ササミ 今日のトッピング。

納豆は 私からのお裾分け

豪華じゃん(〃'▽'〃)


晩ごはん 楽しみにしててね~


飴と鞭というけど 鞭が効かない うちんく でした。