竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

ショック! 姉の家 全壊

直接 話ができていないけど 姪からの突然のメールで ものすごく動揺(||゜Д゜)ヒィィィ!

父さんも 母さんも無事。家は全壊しちゃったけどね~


何 これ??


まさかの出来事に 言葉無し。


姪に電話をすると 一時安否不明だった義兄の無事が確認出来たと 声が弾んでいたけど…確かに 最悪な結果にならず そりゃあ よかったけど、、


心配する間もなく 結果報告されても ネェ。


姉の事なんですから 直ぐ知らせて欲しかった!

でも そんなこと 言えず まぁ 良かったです。


これから 暫くは大変です。


姉の家 裏が みかん山でしたから…


今回 姉家族だけでなく 多くの方々が大変な目に遭われてて、

本当に 命が助かって 有難いです。


私ごときでも、この異常気象に対して 何とかしないと 日本は大変な状況になる!と思います。


自分達で 出来ること 考えて 行動したいです。


きれいに咲きました。