竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

楽ちゃん

それは、一昨日の夜の事でした。

携帯にメッセージが..誰でしょう?携帯のチカチカ緑が点滅しています。触って見るとRobさん。いささかビックリ!今までmail onlyだったんですもん。Robさん 彼は楽ちゃんのブリーダーさんです。

え~っ 何? 


ハイタッチって? これは 私もお返しせねば…それがぁねぇ~ 出来ない(>_<)

オロオロしてたら バージョンアップするように スマホに指示されましたよ。ソコカラカイ(^。^;)

1,2分後ハイタッチ完了!よかったぁ(^^)/

でも、意味分かんない。あ!お金届いた?でも速すぎかも…

そしたら…またピカピカ…

もうね…ここから極度のストレス!!

how are you? だって(+。+)アチャー。

これは ジョーク?この場合真面目に答えたほうが良いのか?しばし固まりました。

とりあえず fineだよね。enterキーを押しました。

それがぁ チャットのスタートのゴーサインとなりました。

今 そっち何時? 8時半(enter) etc.

度々度と文章が流れてきます。

すかさず返さないとと 焦りまくり。

たわいなさすぎな会話でしたが、送られてくる文章の意味は分かるとしても返す単語の綴りさえ怪しくて(@_@)

とても 悲しかったです。(;´Д`)

で、そのさきどうなったか?

実は私 電池切れしたんです。(||゜Д゜)ヒィィィ!

私の頭ではなく 本物の携帯もタブレットも(;_;)/~~~

普通に…私 アチャー終わったな‥と思いました。

英語の出来ない私がとっても惨めにも思え…

それ以上に電池切れなんて、あんまりな(;_;)/~~~

最後の最後 無い電池を振り絞って I'm sorry! battery dead と送ったのでした。

それにしても おかしい!?

私自身もおかしいですが、それ以上に携帯です。最近どうも 充電が上手くいかなくて…大事なときにこの有り様 (今晩のチャットの内容が大事かどうかは別問題)

早速 昨日午前中 shopで診てもらったら 案の定充電器が壊れてました。やっぱりね。


しかしね‥私の英語力 いつかトラブルの元になったり 相手を不快にさせるのではと 不安でいっぱいです。

どうしたものか…


この頭の形の良い方がRobさん。

しゃれっ気のある方のような(ゝω・)

まだ 暫く彼とおつきあいが続きます。(いつまで?)