竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

昼寝

最近 昼寝 多し…昼間 暑くて… というより 外や車 家の中 と温度差の激しい暮らしの中で 徐々に疲れてきて、 夜も仕事から帰って 中々寝付けず…

そんなこんなで、昼間 TVを見ながら つい30分程 寝てしまいます。


犬達は 外に出ることもあまりないのですが、バテる事もなく元気です。


室内で、引っ張り遊び

楽は 負けず嫌い。

Joshは この遊びでは 楽に勝ちを譲ってやるぜ の余裕を見せます。

ご飯の時は真剣!隙あらば楽のご飯を横取りしてやろう気 満々 迫力で攻めますけどねσ(^_^;





草むらと化したヤードで


並んだら カラーが違うのが ハッキリ分かります。

楽ちゃん まだパピーコートですが、大人になっても ローズっぽいままだと思いますねぇ。


楽ちゃん


Josh


たまに、訳もなくJoshが アォーンと吼えて背伸びするので ストレスが溜まってるんだろうと思うけどね、

今は 近所の公園だって連れて行けませんよ!


何処へ行っても暑すぎる! Wheatenだから 余計に(´θ`llll) 暑いの苦手です。


今週末に来るという台風 大したことがなければ良いですが、、

願わくば、何の被害もなく 雨が降って地面の温度を少し下げてもらうと 良いんですけどねぇ 🙏


来週末は ここらの夏祭り 花火が上がり、DusanとSimonaがお客様で来ます。

餃子パーティー と称して 昼間のウチに皆で餃子を作って楽しみます。

出来れば 巻き寿司 いなり寿司も 作り方伝授したいのですが、

時間 あるかな?


その翌日から 兄夫婦と被災した姉のところに出かけます。

姉には 化粧品 孫娘ちゃんには コミックと これも買いに行かなくては!


今の内にエネルギー貯めとかなきゃ!です。