竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

午後4時 ドッグランにて

母親の施設に寄って 遅めに着いたので 朝の水やりをだいぶ端折りました。



なぜかアゲハが ブラッドオレンジの木から離れません。

葉っぱの上にチョコッととまってるのが見えますか?



手入れもされず ほったらかされてるネーブル

ネーブルって 年を越して 暫く置いとかないと美味しくならないし、

老木のため 実もね、小さいのですよ。

今年の春は マ-マレードジャムに少し使いました。

ほんの少し 使うだけですが 律儀に毎年 実をつけてくれます。

思えば 有り難いなぁ




昨日のお弁当のおかずを使い回し。

厚揚げの炊いたのを入れました。


外は 段々 日が陰げるのが早くなって、ここ数日前より 16時頃になると 

外で遊べます。

台風の影響で 風もかなり強め(*_*)


笑顔の楽



2ショット…ふしぎ…風を感じます。


何を見てるのかしらん?


楽ちゃん 真剣! でも、おやつはお終いだよ(´Д`)



以前から 迷っていたJoshのグルーミングですが、やっと8月末に予約しました。

今回は チャンとウィートンテリアにしてもらいます。



これです。↑