竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

犬ご飯 トッピング

昨日だっけ?

食べさせてはいけない 犬のフードやおやつ という雑誌の見出しを見つけ 思わずその記事を見ましたよ!

最近、数が要るので ついその辺のビスケットおやつで 済ませていることも たまに…

アカンね~ 手作りおやつを作る動機を忘れてました(>_<)ヽ


で、今日のトッピングから 力💪 入れました。肉アンド米です。

注) 毎度の鶏肉を 牛肉に変えた だけですが (´ー`)

スペシャルおやつは 後日 作り置きいたしましょう。


今日の夫のお弁当は 久しぶりにウチ採れのキュウリで酢の物。

アラメもたきました。隣のコンニャクと色が被って分かりづらいですね~




話は変わって…

さっきポーランドのカタジーナ(英語読みはカタリーナだって)から メッセージが来ました。

可愛いパピーの写真がくっついてました。なぜ 私に?

なるほどね!Robさんのパピーを買って もう直ぐお迎えにいくみたい。

良かったね(*^-^*)

?? 新たな疑問が… 彼女のウィートンは ミックスなんだけど?

カタジーナは ドッグショーにも積極的だし 良心的なブリーダーです。

犬を とっても愛していて 大切にします。

だから 子犬を売る側にしたら 最高のバイヤーです。

又 彼女は 世界的な企業に勤める傍ら 陶芸家&(主に犬を描く)画家でもあります。←私も 彼女の作品を購入しています。

こんな風(*^^*)


でも、ウィートンは ミックスなんだけど…

Robさんが趣旨替えしたか カタジーナが ピュアのブリーディングを始めるのか? 少しの興味を持ちました。ウィートンテリアにとっては とても重要な事なので。


実は、5年ほど前 彼女のオスのパピーを譲り受ける約束だったんだけど 土壇場で狂犬病のワクチンにアレルギー反応をおこしたからと ドタキャンされた過去が   (´Д`)

今、その子は マルチチャンピョン NIEMEN として 活躍中。

私、ひどく落胆して(私はShilohを亡くし、同じ 女の子が欲しかったけど、彼女が強くその男の子を推したので yesと言ったのに…キャンセルされたわ! ガックリ)  

それならば 私 pureのパピーに絞ってアタックするわ!と 奮起しました。

デモねえ、それから 長く掛かっちゃいましたねぇ~

おかげさまで、今は…

(写真には撮れませんが)でっかいJoshが膝にのり 楽が背中におぶさって… はしゃいでおります。


 う~ん こう言う幸せを望んでいたんでしょうかねぇ?私は(-ω-;)


ポーランドのカタジーナ 結局 彼女とは 回り回ってfamilyとなりました。

縁があったんやね!(狭いウィートン社会なので 有りがちな事なのかも)