竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

雨が続いてます。

雨が降る中 追いかけっこで ガス抜きしてる2頭です。


タオルで拭くのも間に合わない (´Д`) 


いい加減 放置したくなっております。


まだ、エアコン止めるには早いし、濡れたまま冷やすのも アカンでしょう…


考えてる間に 少し乾いてきたような。









1日位の雨なら 骨休めと言えるけど 3日目ともなると じっとしてるのも勿体なく かと言って 考えることと言えば お金を使うこと。


雑誌をパラパラッと見れば 誘惑で溢れているし、

昨日 友人と電話で話した内容も TVでコマーシャルしてる通販のサプリ 

実は 相当 買う人が多い…でも、どれが効くんだろうか?

買ってみたいけど、ちょっと躊躇するよね~

なんて、結局 欲しいけど 注文するまでに至らないよね!

で、話は終わった。いつから この手のコマーシャルに気持ちが動くように

なったんだろ?


忙しいと 考えることもないのに こんな雨の日は堂々巡りが止まらない。

挙げ句 気持ちに刺さった 刺が増幅してきて やたら苛立つし…(´-ι_-`)


雨は もういいよ…


そうそう 雨のせいで…

昨日、Robからメッセージが来て…意図がよく分からない(~。~;)?

例のグレンとウィートンのパピーが 一緒にいる写真を送ってきた!

グレンは8カ月だって…

ウィートンは そろそろ旅立ちの頃

グレンは来年 出産の予定があるって言ってた子だろうと思う。

でもね、それで?

勿論 ラブリー キュートで 返信したけどね!

そしたら 直ぐに 又 返信が来て…(どこまで続く?)

… ちょっと 話を変えたくて、

ネェ Rob  私の親戚が ボーダーテリアを飼いたいって言ってるけど 

ブリーディングしてる?

NO!

ヤッパリ そうか…✌


でも、従兄弟が ボーダーテリアのブリーディングをしてるって!

その従兄弟に訊こうか?OK?

私 OK!


…あぁ 自分で墓穴掘ったわ(。>ω<。)

確かに…身内が ボーダーテリア欲しいって 言ってるけど…

Robさん の パピー 高いんですよ!

どうせなら チェコで買いたい!

まぁ 具体的に話が出てから 条件次第という事で…多分 条件合わない!

ボーディングのハードル高いしね~


私なら カラーから指定したいし、なんてね~

真剣に考えるのは まだ早過ぎる!


小腹が空いてきたわ^_^;


チャチャっと パンケーキ。

抹茶入れて…

水分欲しいな…簡単コーヒーいれました。


明日のお天気 晴れるでしょうか?

宇和島の雨は ひどいんでしょうか…