竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

診察結果

昨日の話の続き…朝9時10分に来院してくれと言われ スターを連れて 9時5分到着。10分程後ろにずれて 診察開始。

私 早口で思いつくだけ捲し立てました。

朝から元気がなくて、すぐへたれ込むんです。口をペロペロするんです。

それまで 全然大丈夫でした。急に弱って来て…(半泣き)←どの子の時も同じ

スタァちゃん どうしちゃったんでしょ?


血液検査 エコ- ついでにフィラリア検査...

部屋も暗くなり、緊張の中 約15分ぐらいだったか…

ようやく終了して 結果は?

血液検査の結果は 問題なく…エコ-の検査で 1つ気になる事が肝臓に白い影があるとの事。経過観察要! でも 今の不調の原因とは考えられない。

フィラリアもセーフでした。

熱中症だったのか?今もそういう目で見るからか元気なさそう(・_・、)

診察で 病気が発見されなかったのは嬉しいけれど半信半疑のまま

白い影は 〇〇かもしれない レベルなのでこのタイミングでは黒ではないという解釈です。

私にとっては 高額診察料を払って気持ちも揚がらぬまま帰りました。

う~ん 良かった!んでしょうか...


今朝は自宅待機させようと思っていましたが、それも気になるな(´-ι_-`)と思いなおし むれハウスに連れて来ました。

食欲もあり、散歩にも行きたがります。

どうやら普通に戻りつつあります。


今朝、スターが下敷きにしていたカナブンの頭部。

はじめ 巨大なダニかとギョッとして手にとって(死んでると思ったし…)裏返すと緑色で頭部でしたから、カナブンだぁとほっとしましたよ(´`:)

でも(||゜Д゜)ヒィィィ!残りは?

スター 食べた?食べたの? で、お腹キモチワルカッタノ?

なんて事は無いよねぇ


要観察で暫く参ります。