竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

今日の楽ちゃん

今日届いた写真 あ!と思ったのは あ!ヤギさんも居たのね。しかも2とう

可愛い毛色ですね~( ^_^)

この色合いって ロバっぽくないですか?RobさんにRobAさんて言いそうに(〃'▽'〃)

失礼_(._.)_ おやじギャグデスよね。


私も草抜きが大変で 山羊飼いたいと思うことあるんですよねえ。

Simonaさんは 山羊を飼ったら チーズ作るんだと言ってましたが、1頭だけではチーズは出来ない!子山羊を生んだ母山羊がいてチーズが出来るんです。

そうなの!チーズは難しいんです。草を食べてもらうだけで充分です。


写真を見て 犬を育てる環境が贅沢過ぎて羨ましいと思うのは私だけでしょうか?

今朝 農家の奥様の格好で1時間とっぷり草抜きをした私...(ぅω=`)

収穫したキュウリはワンコにかっさらわれましたし(´`:)

あぁ ちょっと悲しくなりました。