竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

仕事がお休みなので。

仕事がお休みなので 基本 時間たっぷり。で、仔犬を眺めがちに。

仔犬が足元滑るのは拙いね!と サークルの中に 滑り止めの為に炬燵敷きを裏にして敷きました。起毛してある表側は扱い辛いので 裏の方が良いかなと。

その上にトイレシーツを敷き詰める。


椅子に座り、何気にパピちゃん達を眺めていると、

あっ! 今の可愛い! 撮っときゃ良かったぁ(..;) で、ついついパチリパチリ。


兄弟喧嘩もするし、シーツ交換してるとわざわざ近づいて来たり 本当に色んな仕草が 可愛いです💓💓💓😍💓


そうそう、毛布の端を噛んで 引っ張ったりもするんですよ。

遊びですね!




離乳も順調ですが、その前に 楽ちゃんが厭になってきたみたいで、


授乳の為にサークルに入るんだけど ドォーっと押し寄せて来るので 思わず逃げ出します。


楽の気持ちも分かるんですが、まだまだミルクは飲ませないとねぇ。


楽ちゃん もう少しの間だから 頑張って!


この子は 殆ど顔全体が黒い😊


つい近づき過ぎて ドアップに(//∇//)



まつげが可愛い💓



時計を見ると16時回ってて、慌てて パピちゃんのご飯を作り、楽の食器にフードを継ぎ足し(今は 常にフードボウルが空にならないようにしています。)

それから Joshに 夕ご飯を食べさせました。

夕方から早送りで…わんこのお世話。


明日は 朝から獣医さんへ行く予定です。

いよいよ ガラちゃんの出国のための書類作成です。