竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

見切り処分 パンジーの今

雑草と共存しながら 咲いてます。

ビオラは 既にモリモリっと花をつけてますが、パンジーは やっとこれから

でしょうか? 楽しみ!花殻摘みもマメにしてます🙆⤴











パピコは、


花に全く興味はないそうで、スリッパラブが熱い!




背中の黒い筋が1本は こんちゃん

全体的に黒いのが りぼんちゃん💓



ribbonちゃん この間 可愛い頃(今も💦ですが)の写真をfacebookに投稿しました。そしたら、40人ほどに良いね👍して頂きました。有難いですねぇ💖

その中に なんと!嬉しいことにスウェーデンの(ウィートンブリーダー)大御所キッキーが良いね!してくれてました⤴ 

彼女も含めて 犬のプロは 犬に中々良いね!してくれません。

風景や 花 食べ物などは気楽に良いね!出来るんでしょうが、犬にはシビアにならざるをえないのでしょう!

(^^)v りぼんちゃん💮 私 嬉しかったよぉ!


の写真がこれ↓


今は こうなった(;^_^A まぁね…普通に…

やんちゃガールに成長しております!