竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

フィラリア薬

遅くなりましたが 今日フィラリア薬飲ませました。というか食べさせた感ですね。

スタァちゃんの調子が悪かったので1日延ばしで今日まで引っ張りましたが さすがにこれ以上になると却って悪いと思い投薬しました。

フロントライン フィラリア薬 どちらもシニア犬にはダメージがありそうで ついつい消極的投与になります。アニーちゃんは若いですが 今ヒート中で3日程投薬を遅らせます。

蚊も多い!ダニも出る!此処に住んでる限り…外す事は出来ませんが 少しでも体調のいい時に与えたいですね。


スタァちゃん(*^_^*)

お昼寝中です。

暑いせいかしきりに場所を変えてます。

チョッ 鬱陶しいよ!(-.-)

それに今日は そんなに暑くないよ。

とは言え、放置出来ず

これから街の家に戻り ガンガン冷房の効いた部屋のフカフカの布団の上で寝て貰いましょう。

コッチが落ち着いて作業が出来ませんからね~。

最近 始めたカルチャー

毎日 少しずつ…取り組んでいます。

もう少しで 課題3が仕上がります。

下手でも嬉しいヾ(^v^)k