竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

昨日のJosh

写真を送ってもらったはいいけれど 中々ダウンロードできなくて…

今 完了しました。写真と一緒に採血検査の結果も添付されてました。

ホッとして胸のあたりで小さく万歳してます。

11月輸入可能だそうです。楽ちゃんを待とうかと思いましたが、仮親さんに負担をかけてしまうので 出来るだけ早めにおくってもらいましょう。

心配してましたが 何気に他の子と一緒にいられる子です。

フレンドリー…なぜ里子に出されたんでしょう?

引っ越しというだけの理由では 納得出来ません。仮親さんのJana が普通に10代の男の子というのが 理由かも。元気過ぎると言うことか…

でも、1歳の雄でしょ!元気がなくてどうします?

この若さで病気されると辛いですよぉ😞

ん…こう言う飼い主さんは 捨てるんでしょうかね 簡単に(||゜Д゜)ヒィィィ!

考えると腹が立つし…私のように何年も細すぎる糸を手繰って やっと飼えるようになった者からすればラッキー(^_^)v こんな貴重な血統の子が飼えるなんて夢のようです。貴重な血統と言えば プロのブリーダーさんみたいですが ただの犬種ファンです。長い年月の間にタイプが大きく分かれた犬種ですが、Joshは原種のラインで俗にpureと呼ばれています。現在 タイプは大きく3つに分かれていて 主流はmixですね。pureは愛好家の手で守られています。私には勿論大きな条件付で譲られます。

なんて ね!話が流れて行きそうなので このへんで。