竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

Robさん

今朝早くというよりまたしても深夜 Robさんから小包が届いたとmailがきました。

エェ~速!オランダまで1週間でした。

早く届くとやっぱり嬉しいな!発送した瞬間から届いたmail待ってますからね。


なんて書いてあるか分からんけど 丁寧なラッピングはとっても嬉しいと書いてあった。

最後の締めで 顔突き合わせてあれこれ訊けんのは残念やって…


それで、中身は お茶で3種類。ティバッグ 1つ 80℃で30秒。

日本茶なる物を飲んでみて下さい。

夏用のグリーンティーも入れてあるので 冷水と氷を入れて飲んでや!

抹茶菓子とあられも食べてね~


と 説明しつつ 楽ちゃんを良い子に育ててもらって有難うとお礼を述べて返信しました。(楽ちゃんと言えば SLOVAKIAで 幸せいっぱいで過ごしています。先日は森に連れてってもらって 池でDusan-さんに抱っこされて泳いでいました。)

写真とか動画をメッセンジャーで送ってくれてるんですが 上手く取り込めなくて残念(ノД`) SLOVAKIAは 綺麗なお国で...彼らは何故日本が好いのでしょう?

若者には刺激が足りないのカモ...それとアニメでしょうね!


話を戻しますが 最近 世間では日本茶ブームとか…Robさん 気に入ってくれましょうか?


TVでオランダ人はケチとか言ってあったけど ホントかな?

Robさんとやりとりする時いつも頭の片隅にそれが…

だからどうなの?って(´-`).。oO 気質なんて関係ないけど…気さくなRobさんでした。

彼とのお付き合いは 今後も続きます。

犬が増えるとブリーダーさんのお友達がその度増えますねぇ。

楽しいものです。


しつこいですが Robさん ケチだと何だか面白いなぁ(^-^*) 


さぁ あとの方々 いつ届くでしょう?


国内もそろそろ決めないと(-o-;)