竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

カンチャン 逝って1年

早朝から草むしり😰 めっちゃ汗出てます。楽しみはその後の朝からビールですね!

草むしりの最中かいた汗より ビールを飲んだあとの汗の量が半端ないです😒

でも 仕事した感 大いに有りです。


話は変わるんですが 最近 アルバイト始めました。1カ月だけですが...

家に居るの大好きなんですが‥理由は分かりませんが(多分 夫の無神経な発言で!)

鬱々としだして 自分でもこれではあかん!と思い 少しの時間 外の空気に触れようと思い立ったからです。

仕事は肉体労働 とってもきつい😅 良いところは18時から22時までの仕事なので家の仕事は出来るし 犬は晩ごはん済ませられるし...これが唯一の特典かなぁ。

まぁ これで弾みをつけて  長期and夕方以降 短時間 働ける所を見つけられたら ラッキーですね。

でもその内 自営するかもカモ?  →それなりに環境を整えなくてはね!


かんちゃんが 逝ってもう直ぐ1年です。

あっという間に経った。

かんちゃん 本当に良い子でした。最期まで素直で…哀しい…その後スタァちゃんが手術を受け...安心したのも束の間りんごちゃんが さぁーっと逝ってしまった。無念! 涙...涙 (今も涙が出ている)


犬を飼う事の怖さ 思い知るばかりですが それでも愛しい命💓🐶

私と一緒に幸せいっぱいな長寿であってほしい!(〇〇元気でも20年近く生きている犬も居るというのに 何故?)


まだまだ お母さん 頑張るね!!