竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

パピ活

台風が去っても 雨が降り続いているこの地域。

お散歩にも行けず 困ったワン。(´`:) 


牟礼はねぇ 部屋の中にトイレ置いてないんです。(街の家は シーツ1面敷いてるトイレ部屋がある)

なので 牟礼は雑巾と消毒液を常々傍に置いてます。

家について 犬を放牧したとたん雑巾を持ってアトム(男の子なので)を追いかけました。

あ、牟礼のワンコ部屋はコンクリート張りでそのままヤードに出這入り出来るんですよ。出来れば そこで遊んでいてほしいのですが...

ただ 雨が凄すぎて 外には出たくないそうで 居間に居たがるんです。 


今は 彼らはお休み中...


さてさて本題 ここ数日 コッカーのパピーが欲しくて…

きっかけというと 最近アトムが体調を崩したことからですね。

緊急性が無さそうで 病院へ行こうか悩みつつ様子見してました。

おかげ様で昨日辺りから元通り元気なアトムに戻りました。

(元気に戻ったからこそ)そこで、ふっと考えたんです。というか 浮かんで来たというか...アトムの血統を残したいと! 遠い国から遙々飛んできた愛らしい子。

私の中でbeautiful cocker NO.1そんなアトムの子が存在していないって残念過ぎる!

もう一つ 思い違いをしてたんだけど 今年アトム9歳になります。

10歳だと思ってた!ごめんねぇ(ノД`)


まぁ それも後押ししてくれたか…これもギリギリチャンスです。

スタァちゃんは既に11歳なので 新たに女の子を迎えようと思います。

勿論 一緒に飛んだり跳ねたりしたいですから 健全な子をさがしますよ。

ただ コッカーは多産なので オーナーさんを早めに…と言っても気が早すぎ(>_<)ゞ


アトムのお父さんはノルウェーのCH SHIKO. お母さんはスウェーデンの美人ちゃん

どちらも ブルーローンです。

オレンジローンかダークブルーローンの女の子がいいなぁ。

イタリアかドイツ どっちにしましょ?


(ブリーダーではありませんので 販売はしません。←これも気が早すぎ)