竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

朝からイライラ

今朝からイライラして...(´Д`) 家に置いてこようと思っていたスタァちゃんが どうしても一緒に来たいというので牟礼につれてきたら 案の定 目の前ウロウロ 何かと落ち着かず、私の神経を逆撫でる(*`Д´*)

あげくに裏の神社へ散歩に行くと 参拝の女性に吠え掛かるし...!

怒! 怒! 怒! こりゃー! 爆弾投下 🌋⚡💣(声で凄んだだけですが...)


そうかぁ 腑に落ちた!私 疲れてるんですよ!肉体労働者ですからね。

今日は非番て事で休みです。嬉しいな(@^▽^@) 今までの人生で非番て初めての体験なんで 年下の先輩に明日は非番でお休みですが 責任者に挨拶した方がいいですか? なんて質問してしまいました。非番はわざわざしなくてもいいらしいです。

この仕事 短期間だから頑張れるんだと思いますねぇ...長期は無理だワ。

しかし、私 自分がこんな重い箱持てるんだと思って嬉しくもありましたよ。

1カ月後 筋肉隆々になって 若々しい自分になってる?ぐふふ(玉緒さん風)

勿論 絶対無理と思ってスルーしちゃう箱もありますけど...しゃあないですわね😚


でも、犬にあたっちゃあ駄目ですよね!


昨晩 作業中に喉が渇いてロッカーに戻って ボトルの水を一口あれ(~。~;)? 私...牟礼から戻って アニーを車から降ろしたっけ? 怖い~!!...熱中症 (||゜Д゜)ヒィィィ! 

昨日は 夫の二胡のレッスンの送迎で 急いでいたし...頭 真っ白(゜ロ゜;ノ)ノ


昔から 消防車のサイレンの音を聞くと震え上がって 家に戻りたくなる小心者の私.

..息止まりそうでした。まぁまぁ 落ちついて私! よーく考えよう!

そうだ。夕方 スタァちゃんに晩ごはんを食べさせようとして...アニーを隔離したじゃん。

うろ覚えでは ありましたがそのシーンが頭の中で映像化されました。大丈夫!安心して!

昨日は午後から大分焦ってましたから 何もかも流しがちに。


こんな話を長々したのも 通勤時間含め5時間 仕事で家を空けるわけですが 

疲れて犬にあたっちゃうし...仕事しなきゃよかった(ぅω=`)


う~ん でも 面接してもらったり 仕事の手順を教えてもらったり 当然 人の時間を奪ってしまって 無責任に1週間で辞めれない。迷惑かけられない。1カ月契約で ホント良かったわ!


昨日10時半に家に戻ってアニーの顔を見たらホッとした!良かった😊

でも 疲れているにもかかわらず 中々寝付けず...

今朝はそれでしんどいわけです。やっとこさ 話つながりました。