竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

Janaさんちに届いた。

3週間前に送ったお茶でしたが やっとこさチェコに届いたそうです。

久しぶりにJoshの写真が届き 嬉しく見た後で、別のアドレスからお礼のメッセージが来ました。あぁ 届いたのねぇ...先日 家族で旅行してたらしくFBで写真がupされてたので バッティングしなきゃ良いけど(受け取れなくて紛失も有りですからね)...なんて思ってた 無事受け取れて良かった。😊

ふうむ...届いたのはよかったけど Janaはそれが日本茶とあられって分かったのか? 試しに飲んでみたのか? 何も聞いてこず...大丈夫だった?

子供用のTシャツはさすがにわかると思うけど、甚平はどうだろうか?サイズはいけたか?

私は届いてから説明しようと思ったので(いつ届くか不明だったので)

それで 早速 朝からあれこれ辞書を見ながら 説明しつつ あなた方が気に入ってくれると嬉しい!とついつい長文のmailを送りました。

ついでに Klaraにも届く頃なのでmailしときましょ😊

Slovakiaは もう1週間ぐらいあとでしょうね。😰

SALって 国によってかかる日数が極端に違うんですよね!

と思ったら夕方 届いたよ!の連絡がヽ(^。^)丿

写真と共に。

楽ちゃんと荷物が写りこんでいます

彼らは日本通なので 説明要らず。(^-^*)


アイスグリーンティーの事だけ 追記しました。

話は変わって 備忘 土曜日 全員 フロントライン