竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

Josh?


今朝 facebookのKlara.からのお知らせを見てビックリ!!

文章の途中に 1月に養子話が流れたJoshの名前が…いやぁ ん…チェコ語だし よう分からんし…違うJoshかも…ザワザワするわ!

でも、新しい飼い主をと 読んで取れるし…

あの時、あの飼い主さん 心を入れ替えてやっぱりJoshと暮らすと言うてたのに…

私は 大層ガッカリしたもんね。

本当に 酷い仕打ちをする飼い主やな!

急いで Klaraに 何のことやってmailで聞いてみた。

さっき 読み通りの返事があったわ。

さすがにもう一度 私に養子話を持ちかけるのは 気がひけたんやね~。

もしかすると 諦めたあの子と暮らせるかもね😍そりゃあ ラッキーざんす!

でも ダメダメ! 常に喜び過ぎては! またガッカリさせられるっちゅうの😭

日本に来るまでは 押さえて 堪える。

今の仮親さんの意向も聞いて Klaraからの返事を待つことに。一緒に暮らすと情が移るってあるからね。反対の事の方が多くて こんな筈では無かったと あっさり犬を手放す人の多さにウンザリです。

まだ Joshは幸運な犬。breederのKlaraが真っ当な人なので。


私の中で 顛末を記録して置きたいので 載せました。

又、私はガッカリするのでしょうか?