竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

登園日誌

昨日17時半 スクールバスで戻って来ました。

車から降りた途端 飛びつかれ あぁ“~ダメじゃん(*´Д`*)

とも思ったけど、やっぱり彼なりに嬉しいのかな…と

少し嬉しくもありました。来日してから2カ月…Joshの中でお母さんと言う認識が出来てるのかとσ(^_^; ←これは 自信過剰かも…


スタッフさんから渡された 登園日誌 小さな写真と練習風景が記されていました。

やっぱり ジイッと見てジワジワ嬉しくて…

早く楽しい散歩が出来ますように!

アジリティーの競技会にもエントリー出来ますように!


少し余分ですが、4月のドッグショーにも出れますように!