竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

新しい道具

Joshがブラッシングを嫌がるので、スリッカーを ピンブラシに変えてみようと 通販で注文しました。

以前は人間用の豚毛ブラシを使ってましたが

犬の方は 艶も増し 気持ちよさそうにはしてたけれど…絡まった毛は上手くほどけず(/_;)

最後は 持ち手をガジガジされてしまった。

今回は 犬用ピンブラシを入手しました。

使い勝手は…いい感じでした。

Joshが心底 ブラッシングを喜ぶ日が来ますように!

今は まだまだですが、いつかショードッグ

Joshとして デビューさせるつもり(^_-)-☆