竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

完成(^_^)v

つい写真撮ってしまった。

山桃の木 根っ子が出てしまい苔もついて

雰囲気あるなぁ

勿論 季節になったら 山桃の実が一杯落ちてます。今は…ドングリがゴロゴロ。

その上を 踏みしめて歩きます。


今日も綺麗!


さてさて 目が変調をきたして以来、手付かずだった編み物。

流石に目につく所に置いてましたので、思い直し 仕上げました。


今日から 一緒に出勤です。

寒い内に仕上がって良かった。

その代わり、一寸 短めに致しました。

肩こりは、事務所でストレッチで緩めます。