竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

金曜日は忙しい(*_*;

今日は 私の仕事はお休み(嬉)

Joshは 8:45 お迎えで訓練へGo

戻りは17時半予定。


アニーはヒート中で 今は 街中の家でお留守番。

アニーには 可哀想なんだけど、兎に角Joshが ずっと興奮状態でアニーと一緒だと練習に集中出来ないでしょうから やむを得ず。

現状では、Joshの訓練が最優先なのですよ(^-^;


さて、私は 以前から目障りに思っていた雑木の枝打ち。

気分 スッキリ!




これは スモモの木。樹齢60年ぐらいです。 春に真っ白な花を咲かせますが、幹は朽ちてきてます。このまま ずっといて欲しい古木ですけど それは難しい事なのだろうと思います。


その後 スーパーへ買い出しに行った帰り アトムとスターを連れて 近くの公園へ行きました。

ここ 電車が走ります。でも、犬連れだと カメラが間に合わない(*´Д`*)

アトムが同化して分かりづらいですが、テーマは熊とアトムです。

ジッとしてられない可愛い僕。


14時半 やっと炬燵でワイドショー

フィギアで目の保養。美しい!


それから、

蓬 バナナ 胡桃を混ぜ込んだケーキと

日本茶を頂きました。

バナナ味 ちょっときつかった!

次回はバナナ抜き 蓬 少し増し。

ケーキを準備しながら、わんこ飯のトッピングと日曜の練習用のおやつを作りました。

タラとライス。


タラとさつまいも。


私達の晩ご飯ですか?

それは、昨日のお弁当用に作ったおかずの残りを片付けます。

まずし~なぁ