竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

日曜日だなぁ(-.-)y-゚゚゚

早朝からアジ練。

先週末にも行っていたにも関わらず,グラウンドに到着したら 囲いの半分が無い!

訳わからず、〔聞いてないし..〕

訊けば小学校のサブグラウンドになるそうです。

お役所仕事だから 有無をいわさずってとこでしょうか。

エェ~これから私達どうなるの?


2面使っていたのを1面でするとか(+o+)

イヤァ~ 出来なくもないでしょうが、車だって今の半分しか置けないんですよぉ!

私、自慢じゃないけど 車 停めるの下手なのに(泣)

本当に残念! 

スタッフさん一同 取り敢えずは考えながらやってみようという事らしいです。

私なんぞ ついつい悲観的になりがち。




今日も日が射すと暖かく 早咲き水仙が開花して来ました。まだ 群れて咲いてはいませんが、我が家のメンバー


最後の水仙は匂ひ水仙と言うそうな…

まだ、匂ってはいません。

水仙は まだまだ続いて違う種類が咲きます。が 昔からモグラ除けで植えてたらしく 

田んぼの畦とかに多かったらしいですね。

ウチはアチャコチャ植えてしまって…

犬のスペースを広げたいので 水仙の場所を花がおわったら 移動させるつもりでいます

コレも何処へ移すか悩んじゃいます。