竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

やっと木曜日

今週最後の出勤日。やれやれですわ~

梅も咲きました。


お弁当 少し力入りました。

蓮根餅 桜海老入り & 煮豚 + 前日の残り物です。

わんこ飯 トッピングは 牛です。残り物の小間切れ肉けどね‥


最近…Joshのことで ちょっとイライラしてます。

時にフツフツ怒りが沸いてきて(*`Д´*) 怒っても お尻を叩いても 全く力を緩めない!

私の脚は痣だらけです。フゥ(/_;)

どうしてやろうか?なんて 反撃の方法を考えてる私。

いつか 無邪気なJoshを虐待してしまったらと思うと 悲しいし、情けなくて…

ドヨーンと落ち込んだりします。