竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

お散歩

近所の公園 いつも有り難う!!

公園にくっついている道の駅の売店で 八朔と お昼のお弁当買いました。

八朔は 見た目悪く小さいけど 8個200円(ウチの八朔はまだ完熟してません。)

お弁当は550円でしたが、美味しいんです。

スーパーで 美味しそうと吊られて つい買ってしまい 食べてガッカリって多いんですよね。


お散歩にきて わんこも私も嬉しいことありました。


話は飛んでしまいますが、今 悩んでること。

わんの美容師のこと…出来れば 自分でしたいけど、問題はテリアの彼ら。

ある程度は良いのだけど、この先ドッグショーに出陳しようと考えると…プロのトリマーさんに定期的にお世話になりたいのです。

2、3の候補の方を思い浮かべていますが、

声を掛けるまでに至ってません。

Joshがデカいし大人しくないですからね~