竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

良い天気☀⤴

今日もいつも通り 楽ちゃんと房前公園へお散歩。

そうかぁ 今日は土曜日なのねぇ

お天気が良いこともあって 子供連れの人達でいっぱいでした。


邪魔にならぬように 公園の隅を通り抜けます。


でも、


たまたま、携帯を持っていたので 写真撮影しました。


久しぶりにRobさんに写真を送りましょ(o^^o)



素敵な公園で 遊具はホンの少し置いてあるだけで あとは石のアートかなぁ


道の駅の裏にあって 直ぐそこに海が見えます。


何もないのが 良いところ(笑)


我が家から 徒歩3分 道の駅 源平の里むれ お気に入りの場所です。




子供達が おやつを食べこぼしているので 楽はここをウロウロ


ないったらないの!!


カエロったら帰ろうよ!


中々 諦めてくれないので 最後 強制連行となりました。