竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

暑いのに😅

めっちゃ暑いですねぇ😰⤵

でも、これ どうなの?

お尻からくっつけてきます。

可愛いですけど 出来れば涼しくなって お願いします。


今日も バイトに行く予定。

あまりの暑さに 家を出るのが嫌😞

昨日 バイトの延長をお願いされましたが...困った!

面接の時に もしかしたら という話の流れで‥少しだけなら応じます。と答えた手前 ついOKしちゃったのですが...内心 指折り数えて最終日を待っていたので(´Д`)

1カ月だけと自分を励まして行っているので 残念ながら 暗い気持ち( ̄。 ̄;)

軽い気持ちで始めたのですが、重い物 持てないのは致命的ですね。