竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

ゆっくりの月曜日

昨日まで抱えていた重石がとれて 今日はリラックス!

お馬鹿な私は 試験結果より受験と言うストレスが解消したのが もう嬉しい!


腹立たしく思ったのは 試験のためにJRとバスを乗り継ぎ 会場まで歩いて行ったこと。

試験前の説明の中で 初めて聞いた。地元の市でも 同時に試験が有るって!知らなかった(/_;) 受験票のハガキのどこにも書いてなかったし…

何で、私がこっちに振られた?

時間とお金が余分に係るやないの(`ε´)

兎に角 私は犬を置いて出掛けるのが嫌いなの!!

溜め息ついても 今更 文句言えないし…

悔しいけどね!


そうそう、試験結果…通知が来るのは4月の頭らしいです。

解答は今朝 ホームページに掲載されているらしいです。

何故か 見る気がしません。普通だと 特に迷ったとか、自信のない問題って 答えが気になりますけど、ウ~ン ならない(^。^;)

既に、合否どっちでもよく、暫く前から興味が失せてます。

パートの仕事の関係の国家資格ですが、持って無くとも知識として知っときゃ良いかな って 何ヶ月か前に気がつきました。

(5ヶ月前に申込みして 熱も冷めてました)


受験料や手数料が勿体ないから…行きました。

受けると宣言しちゃってるから…行かないと格好つかないしσ(^_^;


あぁ、私って考えなしだなあ…


でも、今朝の私は気持ちが軽い!

取り敢えず終わった!良かった!



公園前がバス停で つい撮ってしまいました。


沢山の若い人達に混じって試験を受けるなんて もうないでしょうね~

そう言う意味では 貴重な体験でした。

認知予防になったかも(^_-)-☆