竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

サクランボ満開🌸🌸🌸




ほぼ満開(#^_^#)


花の数ほど サクランボが獲れると良いのだけど…


イヤシイ気持ちで🌸を見ちゃいますね~




濃いピンクの花はアーモンドです。まだ これからですね!



ついでに 私の好きなエンドウ豆。でも、夜の間に虫に食べられちゃって…悲しいです。




さて、今日もウチの子自慢させてください!


こんちゃん。可愛いでしょ?

でも、脱走ばかりするので 今日から 扉を2重に施錠されました!







ワクチン接種を済ませ、いよいよお外デビューと思っていたんだけど、

急に冬に戻って冷たくて…雨も普通に降っていましたから。


今日も天気予報の情報より、肌寒く…家の中で暴れて(凄すぎ)もらいましょう!


代わりに 



楽ちゃんも Joshも 元気です💓

暮らしのリズムが出産前に戻りました。

Joshが 少し威張ってますが、楽はサラッとかわしてます😉


地面が 緑色に覆われて来ました!


早く草抜きせねば!

春なのに 浮かれておれません(x_x;)