竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

やれやれな 月曜日

朝から掃除 洗濯 こたつ布団だって 干したし!

やっと日常に戻りました。


昨日の引っ越しのお手伝いで かなり疲れてはいるものの気持ちは明るい(*^_^*)


掃除が嫌いな私は 彼らが掃除をしない気持ちも分からないわけでもないが…

まぁ 言わないでおきましょうσ(^_^;

さ!ガンバって! 夕方から仕事だしね!

尻尾振ってます。



可愛い色でしょう?



前の枝が邪魔してます。

ゴージャスな椿 かなり大きい花です。

足元に 踏みつけてしまいそうな小さな水仙発見!




幸せな景色( ´艸`)


1週間の始まりですが、身体は気持ちに追いついてません。