竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

なんちゃって 豆盆栽

草抜きをしてると 楓のbabyを発見!

幾つも生えてます!

思いついて 豆鉢に植えてみた。

ついでに 塀に張り付いた苔をこそげ取り 鉢に乗せた。

どうでしょ?

らしく写ってませんか?


Simona-sanも 盆栽欲しがってたから 次 来たとき 作って貰おうかな…


楽しくボール遊びをしています。

先日 ボールを壊したので 今日から新しいボールです。

プープー鳴るので ビックリした顔が可愛いJosh(*^_^*)


昨日 毛玉取りをネットで注文した。スリッカーでは ムリ(*´Д`*)

たまたま Joshの様子はどうだ?とヤナがメールをくれたので どんなローションが良いか尋ねた。彼女は Joshのトレーナー兼トリマーです。


返事は…comb and combだそうな‥(^。^;)

ワ・タ・ク・シ 頑張ります▽・w・▽