竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

おかげ様で2カ月経ちました。

嵐のような毎日 息つく間もないくらい忙しい😢

早く元の暮らしに戻りたいわぁ…😥本音です。


でも、今日は2カ月目のお誕生日

事故もなく みんな揃って大きくなりました!



良かったわぁ💕💕

せめて、お祝いのご飯でもと、用意しました。





サツマイモの台に 牛肉 人参 グリーンピースをのせました。

豆 奮発しましたよ💨


仔犬ながら 瞬時に完食でした。



今週末 いよいよ初めての外出です。


ワクチン接種にいく予定です。


ガザガザする5頭を引率して行くの…緊張するわぁ