竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

見学者の皆様へ

朝から 大掃除をするつもりでしたが、取っ掛かりで庭掃除で捉まってしまった。

つい夢中になって(;^_^A

これは、笹の根っこです。

こんなぶっといのが 家の庭に潜んでいたんです。

これは 退治しとかな 大事になります。


これで 時間とられました。(悲)


大掃除…明日 見学の方がいらっしゃいます。

初対面の方ですので、勿論緊張します。

この忙しい中で、私 今年になって美容院へ行けてません。

着る物も 小汚くて 申し訳ない。

先日も、仔犬の歯で 袖口を数カ所 穴を明けられ ガォ~という気分になったんで

すが しょうが無い(*´Д`*)

最近、この姿でスーパーマーケットにも行ってしまう私。

絶対知り合いに会いたくないんだけどなぁ…これが 不思議と会っちゃうんですよね

悲惨


話 戻しましょ!


本当なら送迎すべきでしょうが出来ません。

私には 仔犬のウンチを片付ける方が急務ですし、

少しでも アラを隠すべく奮闘したいのです。

犬以外は薄目で ご覧願います。

何事も大目に見てやって下さいね。m(_ _)m


明日 お天気 悪そうで 残念です。


少し急な坂道を登って しんどいなぁと思われたら 後ろを振り返って下さいね。

海や小島 船が見えて ホンの少し感動します。


次に見えるのが


あ、ここだわ!と 確信されて 目線をずらすと



我が家です。ぼろ家で恥ずかしながら…ですわ😊

あぁ、やっと着いたわ ヘトヘト…

と 思ったら 右手を向いて頂きましょうか(^_^)

この山 五剣山って言うんです。

八栗寺が有ります。


ウチの庭からは

屋島も見えます。景色だけは自慢⤴ 


ここで、ご注意。

私は環境的に許されるので、家の前で 仔犬の洗い物をしています。

ですので 玄関前は臭いが結構すると思います。

お許し下さい。

勿論、冬ですので部屋も 臭いが籠もっています。


ウチは5キロが5頭+母犬が 1部屋にいるので 大変な事に為っていますが、

テイクアウト(?)されるのは 1頭だけでしょうから その辺は 引き算で

お願いします。

と言うことを 前もってお断りさせて頂きますね。


見学希望の方 ウィートンに興味がある方は ご遠慮なく ささ どうぞ!と 申し上げたいのですが、どうも人付き合いが苦手でして 掃除も苦手故 この2つの理由で お申し込み頂いた後 熟考させてご返事させて頂くということで ご了承願います (o^^o)