竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

運動靴

以前から 小さな穴が気になってソロソロ買い換えねば!とは思いながら

履き慣れた靴の履き心地の良さと どうせ泥に塗れるし…わざわざ店に見に行くのが億劫な事も有り 中々 買いに行かなかった。

それを この間の通販しまくりだった数日の間に1クリックしてしまった。

迷って選んだつもりであったけれど 受け取った時には 既にデザインもこんなんだったっけ?のレベル。

現物を前に 悪くはないけど。。…。実はソールをチェック洩れしてた( ̄。 ̄;)

薄過ぎる…ウチのヤードは粘土質 雨が降ったら泥濘むほど。

道路など走るには良いかも知れないが ウチで犬と遊んだりするには 靴がドロドロになるんだろうなぁ…そりゃ アカン(ノД`)

靴を見比べて初めて気がつくほど間抜けです。

古い靴を雨の日用にとも思いましたが、それは出来ないのですね!穴があいてたのを一瞬忘れてしまってました。

長靴必須ですね。


ところで、同じタイミングで 此方もクリックしました。

これは もう直ぐ来日予定のSimonaちゃんの為に。

使い心地が良いと良いのですが…物を知らない私は つい売れ筋から選んでしまいますねぇ。因みに 私はパナのドライヤーを使ってます。

いよいよ3月13日 彼らが来日します。楽ちゃんも一緒です。

なんか…落ち着かなくて…特別な準備をするわけではないけれど ソワソワします。


さて、今日は月曜日(´Д`) 木曜日までは 同じリズムで時間が進みます。

いつもと同じ地味弁 朝食用のパウンドケーキ ワンコご飯のトッピング

今日も作りました。

キノコ こんにゃくは出番多しですね。

ライス+チキン+さつまいもです。

ゴロゴロりんごに しょうがを少々 胡桃も加えて…蒸しパンのような仕上がり。

りんごをタップリ入れすぎました!



このあと 時間があれば、病院へ薬をもらいに寄りたいです。