竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

puppy

決まって2日に1度 写真が送られて来ます。

そりゃあ 嬉しいですよぉ…モチロン

もし途中で滞ると‥何かあったか? なんて悪い想像しちゃいますからね!

ただ、ここまで大きくなると 生まれたてと違ってそんなに昨日と今日かわりませんからネェ。

さて ここからが大変! 私は見ました😊ありがとう💓可愛い😍旨の返事を書かねばなりません。

facebookのように Thanks!beautiful!cute!を使い回す訳にいかないので 電子辞書片手に 毎度四苦八苦してます。目新しい事を発見して上手く表現して、感謝と子犬を心待ちにしている事をbreederさんに伝えなくては😰

私が返事を送る事であちらにも安心していただけるし‥

さぁ 取りかかりましょう😄


ところで、子犬の写真を見て可愛いですか?

私は、既に色のついた眼鏡をかけているので 充分可愛いのですが、客観的に見て可愛いのでしょうか? 

好みの問題もありますが…果たして?