竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

最年長

Starちゃん 

スウェーデン生まれ 12歳

得意は agility (だった。)

頑固で気侭 ← 我が家のコッカーズは皆


現在は 花粉症で通院中。


日中 殆ど 車の中で寝ている。

これからの季節が 大変σ(^_^;

今も 部屋の中で ウロウロ落ち着かない。

夜は私と一緒に寝るけど…夜に限っては車中でなくても

そこは 良いみたい。



いつも 身体の一部を私にくっつけてる。

分離不安性気味ですね…


つい 写真をパシャパシャ撮ったので おまけに 紹介文をつけました。