竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

今日のいろいろ

青系の花を並べてみました。

春は楽し😊🌿💖🌹😍🐶



今日は 久しぶりにアジ練習。

暑かったのですが、先日の競技会の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

アニーも暑いの苦手なんですが 頑張って走りましたよ。


ただねぇ…ワン達は 皆からおやつをもらうのが楽しみで…

他の飼い主さんの前で お座りしまくり(≧Д≦) 恥ずかしかぁ(;^_^A


今日のアジ練習のメンバーさん達。


Joshと薔薇

最近は 本当によい子。



最後は

寂しいスパニッシュビューティー

これは もっと華やかで賑やかなつる薔薇なんですが…

(何年も何年もその度に見惚れてしまって…大好きゴージャスな薔薇。)

それなのに、咲いてる場所が 残念なことに お隣の玄関前。

毎年 ハラハラと散った花びらが お隣の玄関前を汚します。

幾日も 朝な夕なの掃き掃除も (^_^;))))))コソコソ…

とうとう 厭になって、バッサバッサ枝を切りました。

挿し木をして、田舎の家に移したいのですが、これが中々上手くいかないです。

何事も雑な私(-ω-;) 何回もチャレンジしてみるものの 失敗続き(ノД`)

苗を買う? それが、今となっては ピンク色の薔薇は あの庭には似合わないように思います。買うほどでもなく かと言って 枯らせてしまうのも悲しい気分なのです。