竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

爽やかな風

先日のそら豆ビスケット プードルパパに評判が良くって 褒められて気を良くした私は 今回サーモンとそら豆の組み合わせで焼こうと いそいそスーパーへ行ったものの何故かそら豆が(/_;)売ってなく(+o+) 道の駅まで買いに行きました。

と言っても 道の駅まで車で2,3分の近所。


あった!あった!

そら豆 2袋 330円でゲット。


ついでに 裏の公園で 3頭お散歩。。

爽やかな風が吹いてます。


お母さんのきつい声で(`Д´) お座り!お座り!(`ε´)

何度も怒られて やっと落ち着いて写真撮影。



明日はきっと晴れてアジ練があるはず!

皆に配っちゃおう!


台所仕事が片付いて 椅子に座ると この方もお昼寝タイムとなりました。


お顔が こっち向いてなくて残念(_ _)




緑色があふれています。