竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

ちょっと元気な月曜日

今朝も爽やか(o^^o)

お昼前に またまた竹を切り出して キュウリの支柱を追加した。

思いがけず キュウリの苗の成長が速く 日を置かず 支柱が必要になりました。


ついでに 筍も1本 エプロンのポケットに入れて…

筍のあく抜きをしながら トマトのケーキを焼き 残ったトマトはお弁当に

お弁当のおかずは トマトのオムレツ エノキの肉巻き サーモンバター焼き 茹でブロッコリー でした。



また、1週間が始まったなぁという感じですねぇ~


わんこ達はそんなことお構いなしですけどね(゜∀゜)


アニーちゃん 可愛いなぁ! なんかね…ハムスターっぽくないですか?


アトムのフル笑顔 


こんな笑顔見せられると お返しのハグしちゃうぞぉ(^∇^)



16時半まで 小走りでその辺駆けずり回り 夕方からまた仕事ですね(´Д`)