竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

急がなくっちゃ(焦)

急に色づいて来ました。

さぁ 急いで枇杷の木の下草を刈ってしまわないと(;´Д`)


ベトナム人が変なおじさんに伴われてやってきます。


みんなに笑ってもらおうとこんな格好してる訳ではないんですが やる気本気の格好です。

勿論 被り物は農家の奥様ご用達のあれです。



因みに 道具はこれ

ノコギリは 侵入してる竹を切ります。


ざあぁっと刈って あと2回程 丁寧に刈り直します。

今日はここまで。

仕事のあとのビールは めっちゃ美味しかった(*⌒▽⌒*)


あーちゃん 違うよ!

コレはおやつじゃありません!


せっかく休憩してんのに…

また、台所でチキンを焼いて 彼のリクエストに応える大甘の私でした。

言い訳するようですが、1口ずつ口にいれてやりましたが、殆どは食事のトッピングにお持ち帰りしたんです。念のため(^_^;)