竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

練習場にて

あつっ(;´Д`)


アニーとアジリティー練習へ

仲良しの福ちゃん 小梅ちゃんこんにちは!



今日は思いついて 久しぶりに服を着せました。少しは 暑さもしのげるかな?と思ったんだけど、2年前姉が作ってくれた服ですが、いざ着せてみると お腹のボタンが出来ない。

見るからに窮屈(・_・;)

2歳の頃よりおなか周りが成長してる(恥)



途中 アニーがベビーバス(クールダウンの為の)に浸かり 遊び始めたので(皆 迷惑だよっ!) 


まぁ こんなもんでしょ! 

そそくさと着慣れない服を脱がせました。意味なかったなぁσ(^_^;

おデブちゃんを確認できましたけどね(´-ι_-`)


暑い陽射しの中 無理矢理頑張らせて 可哀想と思いながら 

折角出掛けて行ったので 一通り練習させたいし…かなり葛藤したけど… 

終わりまで なんとか途中退場せずにすみました。

でも、来週から暫くお休みしようかな…ワンには暑すぎる(´θ`lll


帰る頃になって 急に雲が広がってきて(おそっ) 口惜しいワン!


13時頃 家に戻って あれこれ。


今日もキュウリを収穫。立派に4本(^∇^)

嬉しげに近所のおばちゃんにお届け


(でっかいのが 葉っぱに隠れてまして 追加で1本)


早く茄子が出来ないかなぁo(^-^)oワクワク 糠漬けもキュウリだけでは飽きちゃうな…


今日の晩ご飯は キュウリ大活躍 

プラス

キュウリの糠漬けと シンプルにキュウリマヨネーズ

( ´艸`)



アニー 疲れちゃったねぇ



今日はスターもアトムも 街の家でお留守番。


家でゆっくり休んでくれてると良いんだけど…不安に思いながら、体動かさないと休み終わっちゃいますからね!

さぁ 晩ごはんの支度しよう 三c⌒っ.ω.)っ シューッ