竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

楽ちゃん 

昨日も深夜に写真が届きました。2日に1度 かなり頻繁…膨大なデータ使用…

それに慣れてきた私(-ω-;) 寝不足ですよん、しかも目を酷使してます。文句言っちゃいけない!あちらの手間を考えたらとっても有難い。そう思うのが当然ですものね。あぁ~自覚以上に疲れてるのかも私?

楽ちゃんが日本に来たら私も2日に1度写真を送るのかしらん(?_?;

ふぅ~大変だよ(*´Д`*)


実はこのブリーダーさんの子犬 かなりお高め。その代わり 管理もシッカリ

色々医療系のチェックも済ませてくれるし、写真も頻繁に送って貰えます。

気持ちが良いほど プライドが感じられます。勿論かなり有名なbreederさんです。ヨーロッパでは やはり経済状況が各々違っていて物価も違います。

だから、お金持ちの国に住んでいない人達は 彼から子犬は買わないとキッパリ言います。私だって安い方が良いですよ!でも こうなった!

思いがけない展開を見せた今回 そのお話はまた後日書きとめて置くつもりです。

その頃 気分はジェットコースターに乗ってましたからネ。


写真はたくさんの中からあちらの雰囲気の分かる物をチョイスしました。

初めて広いヤードで皆揃って遊んだそうです。ボーダーちゃんもイマールちゃんも一緒に。

我が家の甘えた王子は こんな風に2頭のちょっとでかい弟妹を広い心で迎えてくれるのでしょうか?