竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

健康診断

パートで働くようになって、、一応23時半終業なので 深夜時間帯勤務という理由で年2回 健康診断を義務づけられています。

その1回目が5月中旬~


また、なんかひっかかって 再検査て事になったら憂鬱(;´Д`) だなぁ

そんな理由で 少しずつ 先延ばし…


それでも、実施日が今週土曜日までと きられているので 今日か明日と迷ったけれど、明日はわんこ幼稚園があるので 昼間 自由時間が出来るので 私の散髪へ行きたいな! それだったら検診は 今日しかないと…急いで行きましょう(^-^)


検診と言っても 1時間で終わる簡単なものだから と…

実際30分で 済みました。

こんなんで悪いとこ見つかるんかいな? と思ったけど、長い時間検査されるのもかなわんし…かなり勝手放題言うでしょ! 分かっていますとも。


結果は、

血液検査は 後日 結果を知らせてもらいます。

身長2cm 縮んだし(||゜Д゜)

体重は変わらず、でも 腹回り ダルダルなのに? 太っていると思っていただけに??…きっと筋肉が落ちてるんですね~


メタボ ギリギリセーフ…これで 引っ掛かれば 職場の上司に生活指導を受けるように言われちゃう(;^_^A それは…避けたいところ…

あと、視力検査 眼鏡をかけて1.0と0.8

これはね~最近 老眼から乱視が入ってるから…


覚えてるのは そんなとこ 


まだ身長や体重が気になるんですねぇ(恥)


昨日は 突然のお客さんで 午後から何も出来ず、夕方 バタバタ職場に駆け込み

今日も 結局 家の事は なぁんも(-_- )


アニーの プラッキングを少々


今週は 何も出来ず 片づかず 終わりそうです。


そろそろ紫陽花も終わりかけ

これから咲く花がウチに無いのも寂しいな!