竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

Josh トリミング 行ってきました。

2週間前に予約を入れて それから 毎日 縺れないように 少し長めに時間をとってブラッシングを続けてきました。


今回は Wheaten styleに してもらうために トリマーさんに 余分な仕事を増やさないよう 私も チョコッと頑張りました。



これが before です。


12時に入店し 終わったと電話があったのが 15時半でした。


その間 ソワソワと 出来上がりを 楽しみに待ってました!


楽のブラッシングをしながら😊


普段 楽に触ると Joshが 間に割って入って邪魔するので いつも中途半端に終わるのです。


気合を入れて スリッカーを握っていたのに 結局 楽は Joshのいない時間(半分近く) 椅子の下でお昼寝してました。




さてと、美男子 Joshの出来上がり!





ん? なんか変? でしょう!


しっぽ です。思わず 苦笑い(;^_^A


ロン毛のままです。あぁ~ 残念!


それと、綺麗に揃えてもらって 嬉しかったけれど どうも前が見づらいらしい(v_v)


明日になれば 前髪も少しばらついて 改善されるでしょう。


少々 お高い散髪代でしたが、たまには良いですね~


Joshって ハンサム😍😍😍親バカ(//∇//)