竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

いざ、東京へ🚀


朝から 気がせいて… 明日から Joshは先生の元へ。

愈々 東京遠征です。 23、24日は神戸遠征だったんですが、あっと言う間に 本部展が やってきます。


元々 JKCに移籍してなくて FCIのショーだけ出すつもりだったんですが デビューが本部展では それは あまりに無謀だな(@_@)と…

難なく2月に移籍手続きが済み 晴れてクラブ展へGO!

と、ところが 2週続いて ショーに送り出すとなると慌ただしくて…Joshも 朝から妙に甘えて来るし(´;ω;`)  いやぁん ちょっと可哀想かも…


あぁ そこが私のいけないところ。ヘンに甘くて 緩い!腐った女の性分。

何事も中途半端にしがち(*≧Δ≦)


今まで、この日に向けて手伝って下さった先生に 申し訳ない(*´Д`*)


シャンとね!で、ご飯を12回分 プラス 予備。食器 バケツ。ジェントルリーダ

こまめにハグ🐶で、OK! 今日のウチに車に乗せて 忘れ物なし。

あぁ 費用も袋に入れとかなきゃ!


さぁ 明朝 Joshをキャブに積めたら 出発です。


話は戻って、神戸のショーの動画をfacebookに載せたら、3人のお友達リクエストが届きました。ふ~ん 思いつきもしなくて…

有り難いような 困ったような…

同じ犬種を飼ってる共通項で お付き合いが広がるんでしょうか?

ブリーダーさん トレーナーさん 

ペディグリー上の親戚 ファミリー 

今以上手広く付き合うのは 無理な気がするんですけど…でも、ウィートンオーナーさん コッカーオーナーさんとは やっぱり お友達でいたいです。有り難く(*^^*)



そう言えば、Joshのトレーナーさんから 神戸のショーには ウイートンは何頭いたのか?

ジャッジは Joshをどう評価したか?って 訊かれちゃって WOW!


イタタタ(;¬_¬) ← ヤッパリ訊いてきたわね!



リボンをもらったとこ 動画に映ってはいるし、バックに1の順位札が…写り込んじゃってるし…わざとじゃないんですけど!


紛らわしいよね~勘違いされやすいなって 思ってました!!!


1頭中の1番って 言いにくい。

昨日 しんみりしてたけど、返事に困って 我に返ったわ(´θ`llll)